2013年03月08日

力作♪

力作♪
小学5年生のお兄ちゃんが、初めて作ったキャラ弁です(*^^*)
いつも起きるのが、苦手なのに、今朝は5:30に起きて「くまモンのおにぎり作るけん、教えて!!( ☆∀☆)」と…
きっと、自分が作ったおにぎりは、とっても美味しいでしょうね~(〃^ー^〃)
お天気も、良くて良かったね~★★★ いってらっしゃ~い♪(⌒∇⌒)ノ""

次は、双子っちのお弁当もおねがしようかなぁ(^_^ゞ



Posted by 柴たん  at 08:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
自分で作ったんですか?すごぉ~~~い!!\(◎o◎)/
将来有望ですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年03月08日 12:20
私はてっきりお母さんの手作りかと
思いました。料理をする楽しみを
小学生でしってしまったすごい 将来はシェフに
なられるかも!私も今料理をするようになりました(^_^;)
簡単レシピをお互いにアップできたらいいですね(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年03月08日 12:34
小5でこれだけ作れるとは、・・・ただもんでは なかですよ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月08日 12:52
天てんさん♪ラウムさん♪
将来は料理人になるそうです♪(*^▽^)/★*☆♪
いつの間にか、夢が変わってしまわないように願う私です(*^^*)
Posted by 柴たん柴たん at 2013年03月10日 16:58
一升瓶さん♪
将来はお店をもつそうなので、招待してね~(〃^ー^〃)と、今からお願いしてます(*^^*)
Posted by 柴たん柴たん at 2013年03月10日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。