2012年09月16日

親子おにぎり会♪

親子おにぎり会♪
土曜日に育児講座&おにぎり会に行って来ました~(*^^*)育児 講座はスクールメール配信サービス説明と救急教室( ☆∀☆)とっても勉強になりましたよ!!おにぎり会では、いつも以上におにぎりを 沢山たべてました♪やっぱり、みんなで手作りしたおにぎりは、とっても美味しかったみたいです♪(//∇//)



Posted by 柴たん  at 20:14 │Comments(8)

この記事へのコメント
おー今日もお揃いのプーさんエプロンつけてますね(^O^)
手をげんこつにしておにぎり前の踊りでも踊ってるんですか?
一人は「食べちゃった~パックン」みたいな(笑)
可愛いです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月16日 21:08
おにぎり会って美味しそうな会ですね。(笑)
中身は何が人気だったんでしょう?
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:34
かわいい (๑•́ ₃ •̀๑)

楽しかったでしょうね(^-^)

自分で作ればなおさら ♡
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:56
あいらん さん♪
育児講座は全然聞いてなく…f(^^;
エプロンつけたら、もう踊り出して興奮状態( ☆∀☆) 写真とるのも、やっとで、他にもいろんなポーズして… ようやく写せて、ピンぼけしてないのが、この1枚でしたo(^o^)o
Posted by 柴たん柴たん at 2012年09月17日 06:22
天てんさん♪
おにぎり会、今年初めてだったのですが、みんなお代わりして食べて、おにぎりもラップでくるんで上手にギュッ♪ギュッ♪♪
おにぎりの中身は、おかか・梅干し・昆布・鮭!!(〃^ー^〃)
1番人気は、鮭♪(//∇//)2番に、昆布♪でしたよ~(*^^*)
みんな具を2~3種入れてバクダンおにぎり作って食べてました♪
Posted by 柴たん柴たん at 2012年09月17日 06:29
TENさん♪
そうなんです!自分で作ると崩れていようが、具がはみでようが、ぜーんぜん平気で、パクパク♪やっぱり、自分で作ると美味しいんですね~(//∇//) 家では、食べないゴーヤも、パクパク食べてて、びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 柴たん柴たん at 2012年09月17日 06:34
可愛い双子ちゃんですね(゚▽゚)/
美味しいポーズも可愛いです…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年09月17日 08:35
うさぎ さん♪
やんちゃな双子っちで、毎日大騒ぎです(^^;)))7つ上の兄ちゃんも泣かされる時が…f(^_^;
Posted by 柴たん柴たん at 2012年09月17日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。