2012年10月11日

遠足弁当できたぁ♪

遠足弁当できたぁ♪
今日は双子っちの遠足です(*^^*)
リクエストにこたえてミッキー&ミニーにしてみたんだけど、分かってくれるかなぁ~(*≧∀≦*)
たくさん歩いて、たくさん遊んで、お弁当たいらげてきてね~★★★



Posted by 柴たん  at 06:16 │Comments(9)

この記事へのコメント
かわいい +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥

上手です (*´︶`*)♡フタをあけてこのお弁当なら友達に自慢します (๑´•ω • `๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月11日 07:19
すごい!
可愛いです(●^o^●)
力作ですね❤
Posted by よっちゃん at 2012年10月11日 08:25
お弁当広げたら、きっと大喜びわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Posted by あひるちゃん at 2012年10月11日 08:55
うわ~っ可愛い(*^▽^*)
上手ですね 双子ちゃんめちゃめちゃ喜ぶでしょう(*⌒▽⌒*)
私も今度子供の遠足あるので挑戦してみようかな
それにしても 凄い(^_-)
帰ってくるのが楽しみですね
Posted by 陽(はる) at 2012年10月11日 09:57
うわ~っ可愛い(*^▽^*)
上手ですね 双子ちゃんめちゃめちゃ喜ぶでしょう(*⌒▽⌒*)
私も今度子供の遠足あるので挑戦してみようかな
それにしても 凄い(^_-)
帰ってくるのが楽しみですね
Posted by 陽(はる) at 2012年10月11日 09:57
かわいかですね~(^_-)-☆
食べるのがもったいなかです。
感想が楽しみですね。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 10:04
いや~すごい^^
喜ぶ顔が浮かびますね。

テンション上がりそう
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月11日 12:19
どひゃー、美味しそう(๑≧౪≦)
ほっぺが落っこっちゃいます(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:56
みなさん♪(*≧∀≦*)
温かいコメント たくさんありがとうございます(〃^ー^〃)
見事にたいらげて帰ってきました!!d(⌒ー⌒)! 朝から早起きしたけど、子供の笑顔で疲れが吹き飛びました(☆o☆)
Posted by 柴たん柴たん at 2012年10月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。