2012年09月03日

大漁♪大漁♪(〃^ー^〃)

大漁♪大漁♪(〃^ー^〃)
大漁♪大漁♪(〃^ー^〃)
大漁♪大漁♪(〃^ー^〃)
昨日の休みに…(〃^ー^〃)
大漁♪大漁♪(〃^ー^〃)牛深の海にパパさんとたか兄は、船釣りに~o(^o^)o
双子っちと私はお留守番…(T_T)のはずが…上天草病院にお馬さんが来るという情報をGET!!(゜O゜;いとことお友だちと見に行っちゃいました♪充実した、お休みでした(^-^)v



Posted by 柴たん  at 20:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
船釣りいいですねぇ♪♪
大漁ですね!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年09月03日 21:14
大きな魚ですね~~
どんな調理になって食卓に上がったんでしょうか?
夏休みが終わっても、お母さんは忙しそうですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月04日 14:37
天てん さん♪
とっても楽しかったみたいで、たか兄は船釣りのファンになったみたいです♪(〃^ー^〃)帰ってきたら、興奮状態でした!

あひるちゃんさん♪
お刺身にフライに煮付けに大変身~o(^o^)o美味しかったです(*^^*)お給料日前の我が家の食卓が、いっきに豪華に♪
Posted by 柴たん柴たん at 2012年09月09日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。